2011年8月20日土曜日

ネット版 サンダーストーン

といっても一度もサンダーストーンやったことないんですが・・・



サンダーストーン
がAndroid版やらiPhone版やらでも出るらしいですね、Android版出ない物が多すぎて色々諦めていましたがこれは!!

というわけで実は雷石やったことなかったりするので
今回は、オンライン対戦可能なアプリのご紹介
こちら
まぁリンクをクリックすればわかると思いますが、全部英語なので中身が知りたい人は
Google 翻訳でも使ってくださいな
プレイにはGoogleアカウントでログイン!
Create Gameをクリックして使用するカードを選択!
Add Gameでゲーム登録、My gameを選んで作られたゲームをクリック!!
と、まぁ部屋は作れたわけですが、
やったこともなくルール不明+一人でやったので他の人が入れるかわからない
というオチ

一人でソリティアがしたいなら
ほぼサンダーストーン α みたいなのもあるらしい
http://taa764.web.fc2.com/thunderstone.html




0 件のコメント:

コメントを投稿