2012年3月6日火曜日

ゲームマーケット大阪に行ってきました!!

ゲームマーケット大阪に行ってきました!!  
開催場所が大阪というのもあってゲームマーケット大阪まででばりました車で行きました、以外と近いように感じましたが、後で思いっきり疲れが来ましたw




雨天の強行軍的な部分もあってか開幕には間に合わず
一〇時半頃会場に到着正直思った以上に人・人・人













中々前進出来ないレベルに人が多かった私自身は同人系イベント初参加ではないので驚きは少ないのですが同人系イベント初参加のしんちゃんとすけさんは少し驚いていた様に見えました 到着してお目当ての物を入手する為にぐるぐる

 戦利品












出遅れてしまったせいかスワンパナシアさんの『台湾スナックバー』が入手出来ずorz
中々入手しにくいタイトルだけに結構悔しかったわけです。
それ以外のタイトルは予定通り入手できました。
と、言ってあとで見ると一般もののが多いような気もするわけですがw
バネストさんで 『シャーロック』、『スブラキウォーズ』
ホビージャパンで 箱傷有りの 『大噴火』
 BakaFire Partyさんで惨劇セット『Mystery Circle』
インクルードさん?で『インクルード』
オインクゲームズさんで『藪の中』『stamps』(頼まれ物)
ゲームリンクは、スタンプラリーの景品 実のところ、
ある程度買い物が終わったあとに試遊させて貰ったもので
「ああ、一応買っておけば良かったな」などと思えるのも多々ありました、後悔先立たず

 次回の五月はちょっと参加出来そうにないのでその次くらいにはまた参加したいなと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿