2011年9月5日月曜日

7Wonder『世界の七不思議』のAntoine Bauza 新作!!

先日拡張版 7Wonder :Leaders 世界の七不思議:指導者たち
が出たばかりのAntoine Bauza 氏デザインのゲームが発表されたようだ

以下機会翻訳文

昔に、日本の帝国の法廷では、中国の皇帝が、平和の象徴としてジャイアントパンダクマを日本人の皇帝に提供しました。 それ以来、日本人の皇帝は、彼の竹の庭の傾向があることによって動物を保護する厄介な問題をもっている彼の法廷のメンバー(プレーヤー)をゆだねています。

Takenokoでは、プレーヤーは、陸の陰謀を培って、それらを潅漑して、帝国の庭師の助けに従って、この竹の庭を維持するために竹(グリーン、黄色、および桃色)の3つの種の1つを育てるでしょう。 彼らは水分が多くて穏やかな竹のためにこの聖なる動物の節度のない飢餓を耐え忍ばなければならないでしょう。 パンダのデリケートな食欲を食べさせている間、最も多くの竹を育てて、彼の陸の陰謀を最もよく管理するプレーヤーは、ゲームに勝つでしょう。

以上訳文

パンダが大飯ぐらいだから笹の葉をたくさん用意してパンダを飢えさせないようにしましょう?
竹林を守る庭師の戦いってことでしょうか?
対戦相手とはどんな形で相対するのかこれは楽しみです。
写真を見る限りコンポーネントが非常に多そうです。

Publisherの項目にHobby Japanとある為 日本でも発売されそうですね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿