2011年10月17日月曜日

アメージングテーブルゲーム2012 とどいた!

アメージングテーブルゲーム届いた!
軽く感想など



一番思ったのは、女性やら家族やらでボードゲームやってる写真ってのは
印象がめっちゃ違いますね、ここまで違うとは流石に思いませんでした。
それが一発目かと思われるかも知れませんがw
自分が好きな7Wonderを女性がやってないのは似合わないからでしょうかw

と、まぁ本題というか気になったゲームをいくつか

コリドールキッズ / Quoridor Kid 及び Quoridor
 とても性格が出そうなゲーム(プレイングに性格が反映されないゲームって少ないと思いますが)
お人好しの僕はとてもじゃないですが勝てそうにありませんが
非常に面白そうに見えました、キッズのねずみちゃん可愛いのでこっちのが欲しいw

オセロ・革命 

 ジャパニーズボードゲームの二番手(一番手は将棋だと思っている)のオセロの最新作
やりたいと思うのはボドゲ会ではなくて家族とかとやってみたいと思ったわけですがw

ティップキック & 野球盤  
 結構値段見てびびったりしましたがw
単純に面白そうだ、やってみたい と一番思ったのはこの二点でした
やることがわかりやすく、インストもほぼ必要無し!!こんな素晴らしいことは無い

おまけについてた『なんたってさいたま』を見ていてなんてったってホノルル も欲しくなったけど
多分回数はやらないんだろうなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿