2013年5月11日土曜日

'13-04 758ボドゲ会ボドゲランキング!Part3

二週間以上あけてしまったけど!
前回までの758ボドゲ会っ!

4月第一回
・D-Day-Dice:ディーディダイス × 1
・Kalimambo :カリマンボー × 1
・Geistesblitz:お化けキャッチ × 1
・KeyFlower:キーフラワー × 2

4月第二回
・Hansa Teutonica:ハンザ・テウトニカ × 3
・Kalimambo:カリマンボー × 2
・Copy Cat × 1

ハンザ・テウトニカとカリマンボーが3票で並んで一位!
参加者が少ないので票が伸びにくいですね!
4/27実施 第65回758ボドゲ会より
参加者 5名 有効投票数5票!



以下当日プレイされたゲーム!
・SkyLine:スカイライン


・CAROLUS MAGNUS :カール大帝

・PI:


スカイラインを何ゲームもやりすぎた感
そんな長いゲームでもないんですけどね・・・

そんな中投票されたゲームは・・・・
・SkyLine:スカイライン  × 3
・PI:PI  × 2
の二ゲームが投票されました!

推理するストラテジーゲームと建設を行うぶっこみダイスゲーが選ばれました

メモが足りないのと時間がたってしまってるので感想が書けないという事態に陥ってますが
クルードに物足りなさを感じていた自分的にはPIは気に入りました。
というわけで4月期の758ボドゲ会ランキングは
3票投票されていた

・Hansa Teutonica:ハンザ・テウトニカ
・Kalimambo :カリマンボー
・SkyLine:スカイライン

の三種でした!人数がいないから割れにくいですね!!
5月は758ボドゲ会が一度しか開かれない為一発勝負
グランドフロアーがやれてないのでやりたいなぁと思いつつ
ハンザテウトニカのリターンマッチもしたいと・・・ああ、ボドゲの時間が足りないですorz


0 件のコメント:

コメントを投稿